2008年01月04日

受験生らしい生活?

今日は朝から英語漬け、昼も英語漬け、多分夜は数学or力学漬けになるでしょう。

一応スーツを買いにいったんですが、迷うのが面倒だったんで、ものすごくベーシックに抑えてあります。ド派手なのを期待していた方々には申し訳ないですが、ものすごくベーシックです。

ってかもう1月も4日なんだね。歴史の宿題をいつ仕上げちまおうか?地球科学はまだあとでもいいと思うねんけど。

学校再開したら、このパソコンを何回か持ち込むことになると思う。予定では、初日に歴史のレポート仕上げるために、木・金曜日は製図の組立図を製作しに、月曜日は和訳した論文を書き込むために持ってく予定です。

そんな日に限って大雨になるんだろうな・・・。

77

最近色々と悩むことがありまして、正直真剣には悩んでないけど(←どっちやねん)、頭の中には色々と巡るものがあるもんで。

勉強はもうやるしかないんで、ココで挙げるのはムダやけど、例えば人付き合いとか、人付き合いとか(笑)。

どうもオレには、自分の考えを上手く相手に伝達するコミュニケーション能力が著しく欠けてるんやと思う。人と話すこと自体は嫌いじゃないけど、話してる途中で頭が高速で回りすぎて、舌がついてこれなくなってなって、噛んだり、空気読めてない発言したりと。

あとなかなか親友っぽい親友はいないのよね。今のクラスの中にグループはいくつかあるけど、オレは正直言うと無所属なんだよね。別に隔離されてるとは思ってないけど(実はされてたりして(笑))、なんか定住できなさそうなとこばっかなのは、オレが積極性に欠けるのか、人間性があまりにも異常なのか、それとも別の理由なのか・・・。

最後に、正直恋愛ってどーなのよ?今まで約18年間そんなんとは無縁のオレやけど、実際問題さぁ、オレに恋愛できる権利があるんかって話。こんなクズじゃ話にならんやろ。でもそれだけのために自分のキャラを全部犠牲にするのは絶対イヤなんだよね。

って色々書いていって、自分なりに結論が出たんやけど(早っ)。自分自身への理想が高すぎるのかな・・・と。相手に色々と求めるのよりかはマシなんかもしんないけど。

人間って面倒だな♪
人間って面倒だな♪
人間って面倒だな♪
他の生き物うらやましい(笑)♪


posted by Red Tuka at 17:59| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。