2007年09月30日

日本GP日曜決勝

富士ではエグいことになってますが、決勝の模様をEscape Zoneにて生更新&ライブコメントでお送りいたします。

決勝結果は以下のリンクより。

決勝

<決勝ライブコメント>

文章が長いのでEscape Zoneにて

<所感>

最初は全周回セーフティーカーで終わってくんかと思った。20周目あたりまで全部「セーフティーカー先導中。」で済んじゃったし(笑)。

で、佐藤琢磨を応援する日本人が一斉に雨乞いして、雨降り過ぎてレース不成立ってなったらどうなったやろうか?って本気で考えた(笑)。

1コーナーは予定通り荒れたけど、インディほど入り口が狭くないので、これ位で済んだんでしょうね。

アロンソの自爆事故はビックリしましたね。100Rの出口の縁石に乗って、回って、ぶつかったんでしょうか?多分そんな感じします。これで今年のワールドチャンピオンはほぼ絶望的ですね。

セーフティーカー先導中のウェバーとベッテルの事故、あれはいただけないですね。レース中ベッテル優勝か!?なんて一瞬頭よぎったほどやし。

チェッカー前のマッサとクビカのやり合いは凄まじかったですね(笑)。レースというよりぶつけ合いみたいな感じになってましたし。

荒れたレースなのは荒れたレースやけど、入賞したメンバー自体はあんまし荒れてなかったような・・・。

あと、現地観戦の方は頑張って帰宅してください。今度は山道が崩落して通行止めになるかも・・・。



(FMotorsports F1)
posted by Red Tuka at 10:57| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(13) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58003251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日本GP日曜決勝
Excerpt: 富士ではエグいことになってますが、決勝の模様を生更新&ライブコメントでお送りいたします。更新開始は13時頃です。 決勝結果は以下のリンクより。 決勝 <決勝ライブコメント> 1..
Weblog: Escape Zone
Tracked: 2007-09-30 10:59

日本GPは大荒れだが天はハミルトンを選ぶ
Excerpt: 今季15戦日本GPはの富士で大荒れもハミルトン優勝だ 予選はハミルトンPPでアロンソ2番手とマクラー独占したけど ライコネン&マッサのフェラーリ勢が後に続いて面白くなって 佐藤琢磨は重量の影..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-30 16:22

荒れた日本GPはハミルトンが優勝
Excerpt: 朝からの雨で、セーフティカー先導によるスタートとなった日本GP。まずビックリしたのがフェラーリ2台のピットインでした。タイア交換と給油を行いピットアウトしましたが、これはセーフティカー先導が長くなるこ..
Weblog: Motohiroの本音トーク
Tracked: 2007-09-30 16:44

ハミルトン 雨の日本GPでシーズン4勝目をポール・トゥ・ウィンで飾る
Excerpt: 日本GP決勝。ポールポジションからスタートしたマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンは、2時間0分34秒579を記録してポール・トゥ・ウィンでシーズン4勝目を飾った。■決勝結果 1位:ルイス・..
Weblog: ちいさな小言、大きな独り言
Tracked: 2007-09-30 17:15

【F1】日本GP☆HERO in JAPAN
Excerpt: 昨日に引き続き、今日も雨です。昨日よりも激しく降ってない? 水煙で何も見えずセイフティーカー先導で、フォーメンションラップ。と思っていたら周回数が減った… セイフティーカースタート って..
Weblog: 今日の雄叫び
Tracked: 2007-09-30 17:25

F1 日本GP
Excerpt: 決勝も雨。大波乱のレースでした。 スカパー生観戦後、地上波録画観戦。 日本GP決勝:大混乱のレースでハミルトンが勝利! >> (GPupdate.net) F1日本GP 決勝リザルト >..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-09-30 18:00

明暗分かれたマクラーレンの2人、ライコネンの執念を見た日本GP
Excerpt: ハミルトンの優勝で終わった日本GPですが、見所満載のスリリングなレースでした。セーフティカー先導によるスタートでこの先どうなるかと思いましたが、ピットストップ作戦の妙味が見られましたし、また雨により随..
Weblog: Motor Sportが一番
Tracked: 2007-09-30 18:29

鴎+11&日本GPは大荒れも天がハミルトンを選ぶ
Excerpt: 日本GPは大荒れでリタイア続出もハミルトン安定た走行で優勝し はも渡辺1失点完投9勝目で打線2点もサヨナラ勝利だ 7時過ぎに起床しでGAORAのKAIENTAI−DOJOを見たりして 8..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-30 22:12

【F1】  第15戦 日本GP 日曜日 決勝
Excerpt: 土曜日から始まった雨と霧の大混乱。決勝も雨が止まず混乱は続きました。 新生 富士スピードウェイでの決勝は、SCスタートとなって10周以上SCが先導する、異様な雰囲気での...
Weblog: すずか ねっと
Tracked: 2007-09-30 22:34

始まりはいつも雨 富士のF1日本GP
Excerpt: 30年前の富士SWのF1の中継をうっすら覚えている。 途中で雨が上がって雲の切れ間から陽が差し込んで来たシーンがとても印象的だったような。 今回もあの時に負けないくらいの大雨、オマケに霧まで出て来て…..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-09-30 23:22

F1 第15戦 日本GP
Excerpt: 日本GP! 30年ぶりの富士での開催。 雨!というより豪雨!! しかも、セキュリティカーでのスタート。 こんなスタート、見るのはじめて!! マクラーレンを追うはずのフェラーリ..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-09-30 23:37

F1 日本GP ハミルトンがポール・トゥ・ウィンでチャンピオンに王手!
Excerpt: 結果は以下のとおり <b><font color="red">Pos. ドライバー コンストラクターズ Time 1 L・ハミルトン マクラーレ..
Weblog: 蔵前トラック
Tracked: 2007-10-01 12:08

ハミルトン滅茶苦茶な日本GPを制し、チャンピオンに王手!!
Excerpt: テレビで見ていたらこんなに面白いF1グランプリは無かった。 最初の1時間はペースカーで先導されたF1の行進を見ていただけだったが、ペースカーが離れたとたんにオーバーテイクの連続(普段けなしているフジ..
Weblog: V36スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2007-10-03 23:54
×

