2008年01月21日

何かドンドン追い込まれてく

2月14日のプレ卒研の発表会&報告書提出のために、ポンプ実験を放課後残ってまでやらないとマズい状況になっちゃった・・・。

まぁバイトがしばらく週3に減るんで、少しはラクになるかなぁと。

製図もCADでの組立図を完成させやんとマズいよね。寝ずに頑張ろうかな(笑)。

そんなこんなで、編入学の試験勉強とかしとれへん状況になりつつあります。

にしてもBlood Red Shoesイイよね(←本日2回目)。マジで3月19日の心斎橋クアトロのライブ行っちゃおうかな?

そーすると、開演20時いうから確実に難波泊になるよね。1時間半に3回もサイレンの音が聞こえる街(←マジで)の宿で果たして編入学の勉強とかしてるんやろか?多分有料放送見てるかもしれへん(笑)。

これエサにして学年末の試験マジで頑張ろ。

60


ラベル:日記
posted by Red Tuka at 22:12| 三重 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足跡からとんできました。編入試験受けられるんですね。私も、大学を編入しているので気持ちわかります、大変ですよね。私は音楽の方でしたが、毎日の練習が辛かったです。
Posted by ナッキー at 2008年01月24日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。