2008年03月08日

名古屋、なごや、ナゴヤ、Nagoya

昼からやけど、名古屋行ってました。もちろんその間受験勉強なるものはしてません。夜から何かやろうかなみたいな?むしろ早く寝て明日の朝からバリバリやったほうがいいんちゃうんか?とも思ったり。

まずは近鉄パッセのタワレコへ。Incubusの"S.C.I.E.N.C.E."が欲しくて行ったんやけど、1枚だけ買うのが変な感じがして、まず女版Slipknotとか書かれてたOtepと、Pillarのアルバムを1枚ずつ購入。そして何故かArctic Monkeysの未購入のシングル4枚を購入。

計7枚で9000円超に。しかしポイントカードで2000Pts行使して7000円に減額。タワレコで買った枚数は最多やと思うけど、値段はまだまだやね。シングル多かったし。

その後名古屋の地下街とか詮索してたけど、これはハッキリ言って無意味やったね。

んで地下鉄使って、大須のあたりからぶらぶらしてて、まぁいろいろあるなぁと。何かパトランプ売ってる店とかあったし、ヴィンテージものの音響機器売ってる店とかあったし。

そして、大須抜けるあたりで見つけたのが↓

080308_154057_ed.jpg

矢場町の若宮大通に居てたんすけど、日本でもそろそろ定着したかもしんないRed Bullです。

オレもビックリしたけど、写真のように男性の方も思いっきり注目してますよね。

ココからはいろいろツッコミまくっていこう。

@まず写真自体ブレまくってる。

これは撮影者(オレ)の腕が悪いんでしょう。ワキ締めろワキ!!ってこと?ケータイのせいってのもありかも。んで、

A路駐で捕まらないんすか?

確か後方に愛知県警のパトカーが来てたはずなんですが・・・。最後に、

BレッドブルやのにMINIってどないやねん!?

確かF1ではエンジンはルノーに供給してもらってたはず。トロロッソのフェラーリでもいいかもしんないけど、何故BMW系のMINI!?他のカテゴリー見やんから分からんけどね。

あと、レッドブルには欠かせない美女が付いてるはずなんですが、今日見た分にはあんまし・・・って感じやったから、そこはスルー。他にもツッコミどころがあれば是非。

まぁRed Bullはもうコンビニに普通に売ってますし、今さらそんなんやられてもって感じ。

話戻って、さらに栄方面までぶらぶらしてったんやけど、途中で靴擦れ起こして足痛なったから、栄からそのまま帰ってきました。

明日は名古屋国際マラソンやけど、あえて関連付ける必要あるんかな?

春休み一回くらい京都or奈良に行きたいなぁ・・・。

13

<コメントレス>

>まきさん

はじめまして、コメントありがとうございます!!

残念ながら通ってる学校の内容のせいで、数学と物理は必要不可欠なもんで、イヤでも理解しないと上に上がれないしね。

受ける大学の学部も工学部に限定されるし、さすがに無理矢理理系のノーミソに仕上げましたよ。ある意味生死掛かってるんで。


posted by Red Tuka at 16:31| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。