2008年03月21日

祝!!19歳の誕生日

今までのカウントダウンはこの日のためにやってきました(途中日がずれたのは別として)。

というわけで、盛大に祝っちゃってください!!

まぁ19歳になったんやけど、正直19歳の誕生日の存在価値の低さは凄まじいものあるよね。具体的に例を出すと、

18歳:自動車免許解禁、風俗とかその辺も解禁etc

19歳:・・・。

20歳:酒・タバコ解禁、選挙権取得etc

って感じ。まぁ何て劇的な変化の間に挟まってるんやろう。ちなみに宝くじって何歳になったら買えるんですか?

ちなみにオレらの世代はハンカチ世代でして、世間でも活躍する人ら結構多いよね。挙げだしたらキリないからやめとくけど。

19歳になって、目標掲げるとしたら"リアルに体力強化(笑)"。

それ昨日も言ったやん。まぁそれだけ深刻やったってことやね。

わざわざ目標なんてもの掲げてしまったけど、それ以前に受験勉強せぇって話。なんか今日地元のバンドの解散ライブがあって、それはそれですんごく良かったんやけど、その帰りにS科のヤツと色々話してて、上の大学行く人らは1日平均7時間とか勉強してるらしい。

オレの場合、この1週間あたりノータッチやから、今月は平均して2時間程度っちゃう?ある意味予想通りやけど。言い訳すると、やるときは4時間位まとめてやるけど、オレは努力家タイプじゃないし、長時間やっても頭から抜けちゃったら意味ないやん。

でももう少し勉強量増やそうか。うんそーしよ。
posted by Red Tuka at 22:11| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます(・ω・)/
Posted by しんでぃ→。 at 2008年03月22日 03:35
お誕生日、おめでとうございます。
19歳、若いですね。
羨ましい、10代最後を思う存分楽しんで下さいね。
Posted by ナッキー at 2008年03月29日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90380925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

