2008年03月31日

超久しぶり〜!!

※アホみたいにテンション高いのはタイトルだけ。

何か1週間以上放置プレーかましましたが、マレーシアGPの結果をそれ以上放置したのはお許しください。明日あたりに更新しときます。

じゃあこの1週間何があったの?って話。更新が途絶えた24日から振り返ってみよう。

24日:朝から学校へ行こうとするも、道中でリヤタイヤがパンク・・・。修復のため7800円飛ぶ。この日の夜、バイト終わってから名古屋へ直行。

25日〜27日:工場見学旅行で主に神奈川県に。

28日:朝の6時頃に名古屋駅に到着。7時過ぎに帰宅して、一旦寝る。昼過ぎに起きて、地元の一浪した友達が大学受かったんで、そのお祝い的な会。

29,30日:この5日間の不摂生な生活から普段の生活スタイルに戻すために休養。

今日:一応昼から学校行って勉強しましたが何か?

って感じ。この1週間の間に色々やらかし過ぎて、来月のスタートが3万円という久々の金欠状態。マジでケチりまくろ。

なお、名古屋〜横浜の移動ですが、行きは"ムーンライトながら"で、帰りは夜行バスで帰りました。行きは起きようかってノリで、帰りはバスの振動で寝るのを諦めました。

バスで前のほうに違うクラスの女の子が乗ってたんですが、ちゃんと寝ようとしてるところに感心しました(謎)。

明日から4月なんだね。明後日は学科長と面談なんだね。明々後日は予定立ってないんだね。

とりあえず4月の合言葉は、「4月からマジで頑張ろ!!」

ど〜せ3日で尽きるのがオチやと思うけど(笑)。

<コメントレス>

2週間近く放置したコメントもありますが・・・。

>しんでぃ→。さん

コメントありがとうございます!!

そして誕生日祝ってくれてありがとうございます(笑)。

>ナッキーさん

毎度どうもです。

そういえば10代最後なんですね。19歳の誕生日の唯一の存在価値っつったらこれなんですね。思う存分楽しみまくりますよ!!
posted by Red Tuka at 21:53| 三重 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
毎日 ぁたしのブログに足跡 残してくれて、ありがとうございます(*^o^*)

なんか おもしろそうな(?)一週間ですね♪

また 良かったら ブログに 遊びに来てください★
Posted by Mio at 2008年04月01日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91765145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

学校へ行こう 動画関連 最新情報
Excerpt: SPスペシャル■ SPスペシャル 22:41 今週は 学校へ行こう!MAX も ...
Weblog: 学校へ行こう!MAX
Tracked: 2008-04-01 04:27
×

