2008年04月01日

今日から4月なんだね

そうだね、エイプリルなんだね。エイプリルフール恒例の騙し企画に引っ掛かったおバカな人達も何人かいるんやけど、4月なんだね。

今年の4月といえば、ガソリンの値段が下がったね。早いうちに燃やし尽くして安いガソリンを満たしておこうかな?

例年の4月はいろいろ始まるんだよね。んなわけで、4月になってから無事に新学年迎えられたわけで、それなりの抱負みたいなもんでも行ってみようかな?

@とりあえず三重大工学部に受かる!!(出来れば推薦で)

A肉体改造まではいかなくても体力を強化させる!!

B卒業までに彼女がいる状態にする!!

まぁこんなもんかな?

@は前々から言い続けてるし、明日学科長との面談があるんやけど、そのことも踏まえて話するつもりなんで。まぁ院まで行って修士が取れれば大学の名前はこだわらないけどね。

Aは最近言い続けてること。とにかく受験終わったら運動だぁ!!

Bはちょっと勇気出してみた感じやけど、毎年こんなこと言ってるわけやないし、オレだってやれば出来るんや的なとこ見せたいしね。

そんな感じでこれからもヨロシクです。明日は今日買わんだrockin'onの最新号でも買お。






<コメントレス>

>鉄進さん

コメントありがとうございます!!

もしかして、オチ見る前にコメント書いてしまった感じですか?でも少しキナ臭い感じはしましたよね(笑)。

大学編入はマジなんで、応援ヨロシクです。

>Mioさん

はじめまして、コメントありがとうございます!!

面白いかと言われたらまぁ面白かったけど、それ以上に尋常じゃないって感じの1週間でしたね。

またそちらのブログにも訪問させていただきます。

>あさん

コメントありがとうございます!!

だから言うたやないですか、面白みはないって。

まぁこのネタは23時30分位にふっと思いついてすぐに書いた駄作ですけどね。何かいいネタあればまたご紹介ヨロシクです。

>tさん

コメントありがとうございます!!

引っ掛かりましたね〜(笑)。大学編入狙ってるんは本当の話なんで、誰かは信じてくれるやろと思ってましたけどね。

免疫が出来ても、来年の今頃になったら抜けてるかもしれませんよ(笑)。
タグ:春休み 日記
posted by Red Tuka at 23:54| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91903326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。