2008年04月04日

欲しいもの、したいこと

まずPC買い換えたいよね。最近パフォーマンス低いし、夏場の高温に耐えれるかビミョーやし、バッテリー切れてるし、もう3年近く使ってることになるし。

けど金がすんげぇ掛かるからなぁ・・・。夏休み明けに大量の収入が見込める予定なんで、そのタイミングで買お。

あとケータイに繋げれるイヤホンってかアダプタが欲しいなぁ。また明日にでも買いに行こ。

来週末ぐらいに奈良・京都に行きたいなぁと。ってか行っちゃおうか(笑)。受験勉強!?んなの関(以下省略)!!

リアルにこの時期の桜は見頃やで、桜+観光名所で満喫したいなぁ・・・。

新しくHP作りたいんですけど、今の予定やと内容がものすごくスカスカなんで、ネタと時間があればなんか作ってみたいと思います。ケータイ版とPC版両方作るつもりです。できたらまた報告しますわ。

んなもんかな?そうそう、受験勉強から解放されたい!!って推薦書出してくれるって聞いたんで、半分解放しちゃってますけど(笑)。学校始まったら勉強しますよ。






<コメントレス>

>光る石さん

とりあえず勉強&推薦入試対策で、彼女とか遊びの話はそれが終わる夏以降になりますね。

人選は慎重に、ってそんな短絡的に女選ばんでしょ。少なくとも理性が正常に働いてるうちは。

>ぇみさん

コメントありがとうございます!!

何もないのもアリかもしんないけど、家にこもってばっかやと退屈じゃん。んで時間経つの遅いじゃん。んならリスク背負ってでも有意義に時間過ごしたいよね。

って全部口だけやね(笑)。実際問題毎日どこに出かけよう?って話。

>花さん

はじめまして、コメントありがとうございます!!

日付みれば分かるでしょ(笑)。4月1日で閉鎖するって言うてるのに、4月2日、4月3日のブログあるって普通に考えたらおかしいやないですか。

まぁ思惑通りのリアクションしてくれてありがとう!!

>なおさん

こっちこそお久しぶりです。

定期テストでクラスの10番以内に入ることをターゲットにしてて、一応9位に入ったんで、推薦書出してくれるって話になりました。

大学側から正式なアナウンスはないんですが、推薦入試は5月末、一般入試は7月頭あたりですね。

当日の面接も大事やけど、実際はオレの力とは違う力で・・・(笑)。
タグ:日記 春休み
posted by Red Tuka at 22:22| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月ってもうすぐなんですね!!
違う力ですか。笑
それはそれはなんか強そうな感じですね(´ω`)
でも順位があっての推薦書ゲットですから、自信もっていってきてください☆
Posted by なお at 2008年04月05日 01:19
推薦書出して頂けるんですか?
よかったですね。

PC、私も会社にしかないので、家にも欲しいですけどね。
事実、値段が高いですしね。
Posted by ナッキー at 2008年04月05日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92258861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。