2008年04月05日

高周波活性オーロラ調査プログラム

略すとHAARPになるんですわ。

今日はヤマダでケータイとイヤホンの変換アダプタを買って、ふらっと寄ったタワレコで輸入盤のHAARPを発見!!未発売の国内盤より2000円ほど高いものの、特典のヤツが付いてるって書いてあったっぽいんで購入。早速家で鑑賞してました。

まぁこっから先はネタバレになるのかな?さらっとだけ言っとくと、みんなの期待を裏切るようなもんじゃないから下に感想フツーに書いとくよ。




やっぱMUSEって神やね。でも若干老けてきてるかな?って感じもした。例えば"Micro Cuts"、ボーカルの全パート裏声なんやけど、以前に比べて高音域の限界が下がってるように聴こえるのはオレだけでしょうか?

個人的にお気に入りなのが"New Born"。ピアノの後の爆発的なギターはいつ聴いてもたまらんね(笑)。

まぁ参考になればして下さい。国内盤は3000円台で買えます(発売は9日)。






<コメントレス>

>なおさん

そうです、そう言われると案外早いのね(笑)。早めに対策打っときゃなきゃね。

ちなみに過去2,3年に推薦で行ってる人で、一番下の人の順位は7位なんで、でもまぁ取ってくれるんやないかって話なんですけどね。

>ナッキーさん

お久しぶりです。

今日ヤマダでいろいろ下見してきましたけど、欲しいなぁと思ってるintelのcore2DuoProcessor(綴り合ってるかな!?)搭載のヤツが、最低でも18万超なんで、相当気合入れて金貯めないといけませんね。
posted by Red Tuka at 21:58| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92365529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。