2008年04月09日

明日から授業だわ・・・

とりあえずクラス役員決まりました。オレは前年に引き続きクラス評議員(学級委員みたいなもん)をします。だってそんなにすることないし(笑)。

昨日言ったように金銭事情が非常にヤバいんで、預金口座から諭吉1枚下ろすことにしました。まさかこんなに勢いよく減るとは思わんだし。

明日は応用数学(略して応数)、英語(訳してEnglish(笑)!!)、精密加工学(略して精密)、卒業研究(略して卒研)の4コマなのね。応数さえ何とかなれば木曜はチョロいかな?

勉強に関して言えば、もう峠は越してるわけだし、進路さえ決まってくれれば卒研ほどほどにやって、って感じやし。

とりあえず明日の朝早めに起きれるようにせんとね。






<コメントレス>

>蒼天さん

コメントありがとうございます!!

食費はどーしても削れないですしね。

おけいはんヘビーユーザーってことはだいたい京都周辺ですね。オレは鈴鹿の人間なんで、近鉄ユーザーになるんですね。通学は原チャなんでヘビーではないんすけど。

京都へ行くときに、京都駅からバスで何処か行こうとすると必ずバスが混みまくってるんで、それを避けるために、丹波橋で乗り換えてからおけいはん使ってます。オレにとっては丹波橋が京都の玄関口にですね。

>ジリーさん

こっちこそお久しぶりです!!

社会人と学校を両立させようと思ったら頭相当使いますよね。オレは今年含めるとあと5年は学生しないといけないんで。全ては仕事のためですけどね。
タグ:日記 学校
posted by Red Tuka at 23:36| 三重 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっ丹波橋!?もしかしたら気付かず出会ってたりするかもしれませんね(゚o゚)
Posted by 蒼天 at 2008年04月14日 03:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92841516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。