2008年04月21日

暑くなってきたぜぇ!!

日中風が吹いてなかったら、上半身裸でも十分イケますね。えっ、下半身は?男の場合、下半身は冷やしとかないと機能しないじゃん。ってゆーのを何処かで聞いた気がする。

卑猥トークはココまでにして、さて何について話そうか?最近ネタがないんだよね・・・。最近のライフスタイルっつったら、起きる→学校行って授業やら卒研やら→一旦帰宅する→バイト→再び帰宅→就寝の繰返しやん。何にもオモローやないし。

何か取り扱って欲しい話題とかあったら持ち込んできて。ホンマにもう・・・、ネタがありまへんのやわ〜。






<コメントレス>

>ナッキーさん

ホンマにもう・・・、いろいろ値上げしましたねぇ(笑)。

そん中でガソリンの値段が下がったんが唯一の救いかな?食堂は最近行かないんでどーなってるか分かりませんが。
タグ:学校 日記
posted by Red Tuka at 22:19| 三重 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、今日からまたガソリンも値上がりしちゃったし。
他にも、食卓の材料とかも値上がり。
どうなるんでしょうね。
Posted by ナッキー at 2008年05月02日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94184018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

